忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.11.Mon
路瀬さんからな。なんで俺が回ってきたのか、作者ともども首を傾げてる。
何書いていいかわからないんだが、まあ、ご指名どうもありがとう。
「指名、という言葉をつかうとホストみたいだね」
アイリーン、余計な口は挟むな頼むから。
「何かあってもたすけてあげないよ?」
何もねぇっての。
じゃあ、ルール説明だ。

掟1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段通りで構わない
掟3:回ってきたら何度でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:口調が解らなくてもイメージで
一人称もキャラの口調にすること
掟6:他のバトン等を貰った時はその人もキャラの口調で呼ぶこと 

先に断っとくと、回せる先がないのでアンカーだ。すまんな。
リクエストがあれば答えるから、コメント欄くらいで言ってやってくれ。

作者は今、いわゆる天使待ちってやつ。
わからない人は魔法陣グルグル一巻あとがき参照。
昨日はこれを書くためだけに漫画をあさったんだが、
検討外れてて三巻から後にいったから見つけるのに結構手間がかかった。
我ながらアホだな。
要はアイディアが向こうから来るのを待ってる状態ってことだな。
意欲だけはある、と言って見るが我ながら嘘くせぇよな。

ただ、今日がテスト最終日で、今回珍しくまともに勉強したせいでかなりへばってる。
しかも入れ替わりで部活の方が激しくなってくるから
まだ更新停滞は続きそうだ。最近エンスト気味でな。
更新意欲をかきたててくれるようなもの募集中。
……これも天使待ちの一つだよな。

ぐだぐだだったが、まだ更新は少なめ、ってことだ。
ごめんな。まあ気長に待ってくれるとありがたい。
アップダウンが激しいんだよな、こいつは。
更新して欲しいときはサイトトップの投票に一票いれてやってくれ。
これでも最大限に反映させてるつもりなんだ。すまねぇな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]