忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.17.Sun
こんにちわー☆
今日はエヴァが日記をかくのよ~
ルールは、これまでの人がかいたのを見てね

えっとね、路瀬さんに、解答ありがとうございます、だって!
それから、お返事遅くなってごめんなさい、だって。
あんまり書くことなくてこまってたのーで、今もこまってるの。
それからそれから、エヴァの口調で書くのは大変なんだって

クラブの仕事、今の所は一応落ち着いたみたいなの
でもまだまだ忙しいって、わめいてたよー
何もやってないわけじゃないんだけど、
それは公開できる形にはならないんだって。
ただのいい訳だってホープが言ってたよー
しかもずっとこんないい訳ばっかりでごめんなさい、だって。
でも本当に書くこともないんだってーぐだぐだだねー


今回リターンはなし、なんだって~
PR
2007'06.01.Fri
とりあえずこれずネタのストックも切れるわけですが。
しばらくテストもあるので創作はお休みになるかもです。

ということでフレディ・フレデリカのお話。
この流れでいくとエヴァとホープもした方がいいのでしょうか
って思うんですけど、二人の過去が全然想像できないです(苦笑

2007'05.28.Mon
赤い花、地濡れの大地はこれで完結です。
HTML化は体裁を考えてるのでもう暫くお待ちください。
正直なところ、これは若干ネタバレになるんじゃないかな、なんて。
そんなことないですかそうですか。

この二人のストーリーは、
スキップした会話部分ですとか、エレオノーレを庇った人との話とか、
レオノラとルダルトさんの出会いの話ですとか
妄想のネタにはつきませんので、また何かさせていただくかもしれません。

次はフレディとフレデリカの話のストックがあるので
そちらを公開させて頂く予定。
2007'05.26.Sat
久々に納得いけるものがかけたなぁと思ってます。
ここから良い方向に転べるならよいのですが、
HTML化したい、と言ってましたが、ちょっと方法に悩んでます。
しないままになりそうな(汗
2007'05.25.Fri
ということでその2、です。

あと2つ分で完結。
一応出来ましたが、一気にアップするのもアレなので。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]