忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.23.Wed

路瀬さんの「思念の魔術師」サイドストーリーです。
まだまだ途中ですが、随時加筆、まとまり次第HTML化の予定。

路瀬さんへ、
勝手にはじめちゃってすいません。
何かまずいところがあればバシバシ指摘してやって下さい。

PR
2007'05.21.Mon
やっぱり二次の方が好きなのかなーと強く感じてます。
路瀬さんの「思念の魔術師」に提供させていただいた
レオノラちゃん。酷くキャラデザが困難を極めてます。
大体は決まったんですけど、くどいような気がーとか、
六人並んだ時の調和は無理でも、
四人並んだときくらいは浮かない服にしたい。
と思って、結局微妙っちゃ、微妙なんですけど、
シャツのデザインは一発で決まったのに、
スカートの丈が短くなり、
短すぎね?→二重スカート→浮いてる。
→巻きスカート気味、リボン止め→またリボンかよ
(シャツとかにはリボンいっぱいあしらいました)
→もういいよ、リボンいっぱい可愛いって
→数えてみたら八本?ありました。
まあ、いっそ潔いかなーなんて。

描くのが非常に面倒くさいです。
誰だよ片足だけで二本割り当てたらいいじゃんとか思った奴。
私なんすけどねー。

エレノアールは軍服風味。これはほぼ一発OK
(私が書くとパレードコートっぽくなるんですけどねー)
さあ、絵に起こすぞー。
……構図どうするかなぁー
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]