忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.12.Tue

路瀬さんからリターンを頂いたので、私が代筆させてもらうよ。
しかし、一日に2回もかくのが果たして日記と言えるのかね。
本家のブログじゃあもっと書いてるわけだし、
今更ではあるな。日記というよりは日常実況中継的な感覚なんだろうね。
ルールはユクドラシル君のを参照してくれ。

好んでここに来てくれている諸君は気がついたかもしれないが
実は、私とアイリーン君の口調には殆ど変化がないんだ。
もともと同じよう名キャラで、という感じで私が出来上がったから
当然の成り行き、といえばそうなんだろうけどね。
なんとも複雑な気分だよ。
書いてる本人が一番混乱してるから、ちょっとはね、
見逃してくれが何度も通用するとは思っていないが
この時間の時点で作者は若干眠気に当られてる。
風呂に入ったらそのまま寝るつもりでいるらしい。
シャワーで目が覚めそうな気もしてるんだがな。
明日も早いから、だそうだ。毎日早い奴が何を言ってるんだか。
気が向いたら加筆するらしい。
ここを書いてる暇があったらサイトの更新しろって言いたいんだが、
ちょっと、楽しく執筆できるテンションではないらしい。
執筆順番が変になったためにアップロードはまだまだできないのだが、
Bibliomaniaは残すところあと三話の執筆となったそうだ。
本人が微妙なのにこれ以上どうしようも出来ない、と嘆いてる。
何とか続編を取りたいらしいが、最近めっきり本を読んでないために
ネタがまったくないそうだ。仕方ないといえば、そうなんだがな。

バトンは路瀬さんに、レダルト君で指名させて貰おうかな。またね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]