忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.19.Tue

便宜上、勝手に命名させてもらいました。路瀬さんから。

◆お互いをどう位置づけていますか?(友達、恋人など) 
シ「仕事上の相棒」
ア「いや、ご主人様とその下僕だろう」
シ「お前一発殴られたいのか?」
ア「……言葉の綾だよ」

◆お互いの第一印象は?
ア「怪しい奴」
シ「あの件はもういいだろ」
ア「君の方はどうなんだい?」
シ「腹の中にいた時から知ってたようなもんだから特に何もない」

◆今はどう思っていますか?
シ「別にどうとでも」
ア「あまり尊敬するような奴ではなかったとは思ってるよ」

◆お互いの嫌いな部分を最低一つ挙げてください。
シ「自己中、自分勝手、ナルシスト、我田引水、唯我独尊」
ア「超過保護、あと、うるさい、やかましい」

◆お互いの尊敬できる部分を最低一つ挙げてください。
シ「集中力と状況判断能力。だいたい読み間違えてるけどな」
ア「記憶力」

◆相手がいて、助かった事はありますか?
ア「この地位を頂けたことには感謝してるよ」
シ「俺にはそんな覚えがまるでない」

◆自分がいて、相手が助かったといえる事はありますか?
シ「今の立場だろうな」
ア「退屈しない生活を提供できてると思うよ」
シ「それ逆だろ」


ア「もう終りか。ちょっとあっさり答えすぎたかな」
シ「でもまあべらべらしゃべるのも俺達の性分じゃないからな」
ア「そうそう管理人から伝言だよ。バトンのリターンだそうだ」
シ「大概寂しいやつだよな」
ア「まあ言ってやるな。忙しいらしいんだから。お題の指定はシアライドとスレフティ、とのことだ」
シ「またなんというか……そのチョイスはどうなんだ?」
ア「二神にしようとしてたのに"ちょっと待て、俺。安直すぎるって"なんだって」
シ「アホだな」
ア「全くだね。というわけで路瀬さん、お願いするよ」
シ「じゃあな」
ア「また機会があったらお会いしよう」


6/20加筆。

シ「短い短いと思ってたら質問の後半がごっそり抜けてやがった」
ア「作者はほんとうにとんだアホだな」
シ「……とりあえず後半戦だ」

◆お互いにとってお互いは必要ですか?(その理由もお答え下さい) 
ア「ああ、必要だよ。なにかと便利だしね」
シ「こいつよりも安らぎが必要だ」

◆今お互いが、同じく危機的状況下にいるとして、二人は助かると思いますか?(その理由もお答え下さい) 
ア「思うよ。これでも宝玉だしな」
シ「まずこいつが危機的状況下っていう想像ができん」

◆お互いがいて、良かったと思いますか?
ア「ああ、思うよ」
シ「俺は……プラスマスナスして+10くらいかな」

◆この二人なら、どんな壁でも乗り越えられますね!!
 それでは、次に回す二人組を指名してください! 
ア「たしかにある程度のことならどうにでもできるだろうね」
シ「回す先は前半の最後に答えたとおりだ」
ア「今度こそ終わりだな?」
シ「ああ……多分」
ア「じゃあ、ここまでのぐだぐだにお付き合いありがとう」
シ「またな」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]