忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2018'05.21.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.26.Mon
折角だからためしてみたよ。
動作がもっちゃり。ブラウザ上だから仕方ないかなぁ。
ただでさえペンタブなれしてないのに追い討ちかけたかんじに
反応速度がもっちゃりですごく書きにくかったです。
しぃを搭載してくれたりはないかなぁ。
なんだかんだいってあのツールが一番がんばれる。

SAIは書き心地良すぎてまだまだだったって話はここでしたっけ。
写真屋が失踪したから、いまスキャンしてうまく取り込めないんじゃまいかとか。
まあ言い訳してるだけなんですけどね(苦笑

「極短小説」を久々に読みまして、
これでなんかできないかなーとおもってます。
ちょうど手元にアナログーな原稿用紙が余ってたりします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]