忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.12.Mon
携帯のカメラに慣れるために
こんなのやります。

まずはアイディアスケッチみたいなの。
持ち歩いてるクロッキーブックになぐりがき。


ちなみに書いてるのはボーカロイドのメイコさんとミク。
PR
2007'11.03.Sat
初音ミクです。
第二段も楽しみ~



2007'10.15.Mon

ということで「稲荷山の悲劇(仮)」から
トウコ以外の主要キャラ二人。
(予告ではトウコも、ってことでしたがまあもういっかなーなんて。

いつまで(仮)なんだって自分でも思うんですが
ぜんぜん悲劇じゃないからこれで決定できないんですよ。
でも他もぜんぜんピンとこなくってというか
考えるエンジンが止まってます。ぷしゅー

2007'10.15.Mon
「伺か」にまたハマってしまいましたので
ちょっとゴーストとか作って見ようかな、なんて。
シェル作りに挑戦してみたい。
軽いアイディアは授業中に捻だしました
全然大したことないけどね。
ウカニバあわせでできたら良いかなぁ
無謀だなぁ
でも充実してるのってカッコイイしね。
挫折してもいいや。ちょっと頑張ってみる。
2007'10.11.Thu
トウコちゃんのほかにもいろいろ作ったので。
折角だし出してみますよ。

キャラクターなんとか機。配布元はこちら

とりあえず詳しく?は続きから。
今回のっけたのは

・アンナ[夢の跡]
・エリシャ[夢の跡]
・栞[PriPri Bilb]

の三人ですよ。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]