忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.18.Mon


木と構図が課題 あと人体デッサン。ほぼ全部か。
どこから影響うけてるか自分によくわかってげんなり。

コットマン水彩用紙、 透明水彩、八色。
青、紺、赤、白、茶、黄土、黄、黄緑

紫便利良い。
PR
2007'06.03.Sun

路瀬さんところから。
……私は五等星くらいだと思うんですけどねぇ(苦笑
こっぱずかしかったです。あと騙されてくれてありがとうございます。

ナチュラルバトン

・好きな草花は何ですか?また、その理由も教えてください。

>私も薔薇ですね。色々な品種の写真を見てると胸が躍ります。

・好きな動物/昆虫は何ですか?また、その理由も教えてください。

>基本なんでも好きかなー。見れない/見たくないほどっていうのはないかも。
 TPOによりますねー。

・苦手な動物/昆虫は何ですか?また、その理由も教えてください。

>特にはないです。ビビるのと話を別にするならば。

・今まで、何か生き物を飼った経験はありますか?ない方は、どんな生き物を飼ってみたいですか?

>ハムスターとかカメとか金魚とかですね。あ、モルモット飼いたいです。

・次の項目から、一番最初に連想した物や人、事柄、キャラなど何でもいいので答えてください。

キャラクター縛りで、とおもったらまだ表にでてない人ばっかに(汗
「太陽」→ジュリア? あとターフェさん。
「月」→アイリーン 密やかでムラのあるイメージ。
「空」→ターフェさんと対応させてシード。
「星」→アン
「海」→麻美
「山」→シオ。あれでも寛大。
「川」→アイボリー ひたすら流されていく感じ。
「花」→エリザベート
「森」→エボニー ひたすら深く。
「火」→エリシャ
「風」→エルムシーカー つかめない。
「雲」→アルフレッド のらりくらり。
「雨」→アーノルド 恵の、ってつく。
「光」→惹きつけるイメージ。結構多いからあえて控えておきます。
「雪」→サリー
「虹」→コロル なんとなくですけど。
「氷」→オリヴァー
「闇」→タチアナ、あと理香子
「雷」→これもエリシャかな。 この子はとにかく激しい。

2007'05.21.Mon
とりあえず、根底の妄想から初めてみたいと思います。

昔、子供だった私は考えました。
世界の大きさってどれくらいなんだろう。
宇宙の向こうにはなにがあるのかな?
何もないっていうのは、ないのがあるんじゃね?

誰でも一度は通る道かと思うんですけどね、
それがずっともやもやしてて、
もうなんかあるってことにしてたらいいよ。
世界が宇宙一個だけって寂しいよとか思ったわけで。

だから、といいますか、ただの自己満足なんですけど、
私の書く創作の世界は全部どっかで繋がってたらいいとおもってて、
それをちょめちょめ実行に移してます。
心の中で、これは使えるって思ったものがあって、
それは同じ要素として色々な場所に撒ければいいと思います。
ドラマの、TRICKや、踊る~シリーズのように、
分かる人がみればニヤリとするような要素を
色々な場所にひそませたいのですが、これはなかなか難しいですね。
2007'05.21.Mon
創作のことを語る場所も欲しかったので。
こちらもよろしくです。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]