忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.15.Mon
「伺か」にまたハマってしまいましたので
ちょっとゴーストとか作って見ようかな、なんて。
シェル作りに挑戦してみたい。
軽いアイディアは授業中に捻だしました
全然大したことないけどね。
ウカニバあわせでできたら良いかなぁ
無謀だなぁ
でも充実してるのってカッコイイしね。
挫折してもいいや。ちょっと頑張ってみる。
PR
2007'10.14.Sun
パーツも増えてほくほくしてます。
(栞がもうちょっと栞っぽくなかったのでこれはまた別の記事で)
(贅沢を言うなら服のバリエがほしいっ)

ということで今回はレヴィローズ編~

前回はオリキャラやりましたが、
ジャスティーン
シャトー
ダリィ
の三人を作ったので、続きから。
2007'10.11.Thu
トウコちゃんのほかにもいろいろ作ったので。
折角だし出してみますよ。

キャラクターなんとか機。配布元はこちら

とりあえず詳しく?は続きから。
今回のっけたのは

・アンナ[夢の跡]
・エリシャ[夢の跡]
・栞[PriPri Bilb]

の三人ですよ。
2007'10.09.Tue

やーっとパソコンからの更新ができるようになりました。
ということでちょっと前回の記事について語り増ししますよ。

左の画像は「キャラクターなんとか機」を使って作ったものです。
このソフト楽しい。ちょーオススメです。

ツキヨミ トウコちゃん。漢字も決まってますがなんとなく伏せ。
彼女の幼いころからの出来事を少しずつピックアップして、
という感じで考えてます。DTLHEAみたいな進行で。
たぶんぐだぐだになりそう(汗

サイトの方は思い切って引越しを考えてます。
というか統合・ブログ化? できれは楽なんでしょうが
それをするためには「めんどうくさい」というハードルが高く、げふげふ。
でも携帯からでも更新できるのは便利だなーとか思うわけですよ。
とりあえず現在のHPの更新はしばらくないものと思っていただければありがたいです。
このブログの頻度はあげれるだけあげたいなーなんて。
2007'10.07.Sun
年の差は萌える。
とかそういうのを考えながら
妄想してました。ありきたりな話には違いないのですが

前に伺かの話をしましたので
今回はモロに影響を受けてみました。

キャラの名前は基本的に伝承から
アリキタリな感じで。
ヒロインのは別のキャラに、と友人に考えて貰ったやつです



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]