忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.13.Tue
ちょっと告知が遅れましたが、

いっそ私がいろいろやってることをとりまとめて一個のサイトにしたほうがよくね?
の精神でサイト統合のための準備を現在進めてます。
新サイト名は「rasterize」の予定。
あと、ハンドルを今のカオス状態から
「森下菜津奈」と「森下加夜子」の二本立てでいこうと思います。
使い分け方は本家ブログ+絵空とその他、という区切りはかわらないんですが
ややこしいんで「森下」って呼んでいただけると間違いないんじゃないでしょうか(笑
お客様のほうに仕切りきないので好きなようによんでやってください。

あと、このブログは新サイトのメモ書き?に転用される予定です。
そのために一足はやくチューニングしましたので
外装なんかが変わっておりますが
ログは当面このままですので、新サイト完成までしばしお待ちを。

あと、現在レヴィローズ二次創作品をどこまで残すか悩んでます。
現在後悔中止してる分はもうリメイクするのも恥ずかしいくらいなんですが(笑
求めてきてくださる方もたまにはいらっしゃるようなので
どうにかまったくの後悔停止にはしたくないなーとかいろいろ思ってるのですが、
何かご意見あればコメント欄に、捨てハンでも結構ですので意見してやってください。
PR
2007'11.12.Mon
携帯のカメラに慣れるために
こんなのやります。

まずはアイディアスケッチみたいなの。
持ち歩いてるクロッキーブックになぐりがき。


ちなみに書いてるのはボーカロイドのメイコさんとミク。
2007'11.03.Sat
初音ミクです。
第二段も楽しみ~



2007'10.20.Sat

キャラクターセット「少年少女」を手に入れたので
そちらでの提供です。

Pri∞Priより、
栞、優喜、冬実の三人を。

2007'10.15.Mon

ということで「稲荷山の悲劇(仮)」から
トウコ以外の主要キャラ二人。
(予告ではトウコも、ってことでしたがまあもういっかなーなんて。

いつまで(仮)なんだって自分でも思うんですが
ぜんぜん悲劇じゃないからこれで決定できないんですよ。
でも他もぜんぜんピンとこなくってというか
考えるエンジンが止まってます。ぷしゅー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]