忍者ブログ

rasterize

脳内のイメージを出力するための変換とかそんなイメージ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.29.Tue
授業中ですがこんにちわ。
いま自パソが旅立ってます。
おかげさまで、アナログ絵が数点完成しました。

ノベルの方ですが、biblio完結の煽りを受けてる感じです。
自分でもいろいろなものに違和感を感じてるのですが
これはこれで。 おたのしみに?

いまかかえてるオリジは上のを含めて3本になりますが、
進んでいるのはやはり上の一本ですね。
PR
2008'01.03.Thu

bibliomaniaが完結しましたー
が、サイトがアレですから公開はなかなか先になりそうです。
ここでチマチマあげるのも一手かもですね。

あ、あけましておめでとうございます。
今年はサイト運営をまともにやる年にしたいです。はい。

bibliomania、話数と内容はそろってたんですけど
それで満足してしまって書かない状態がずるずる続いてまして
半ばムリヤリですが、完結優先、ということで。
納得いかない方もいらっしゃるかもしれませんが、
私が限界突破するんで許してください。
自分自身物足りないなーと思う箇所もありましたが
優喜の一人称の物語ですんで、栞に踏み込むのはやめときました。

暫くとまってた創作エンジンがかかりそうです。あくまで「そう」です(汗

2007'12.06.Thu
狐窓から陽光

・clap設置、お礼絵
楽しようとしない。

・文章コンテンツ
PPどうにかまとめる。古いのもがんばって保持。
新しいのは今のやつで、とりあえずめどをつける。
がんばって全部まとめようとかしない。変な制約つけない。
何かこだわりを持ってやる。

・ボカ系
おすすめリンクとかも作ってみるか。
知らない人に興味を持たせる方向で

・えそら
もっかい初めてみる?変に技術に走らない。

・花月
さりげなく新作。
ただの文章コンテンツとのさりげない差別化。
2007'11.26.Mon
折角だからためしてみたよ。
動作がもっちゃり。ブラウザ上だから仕方ないかなぁ。
ただでさえペンタブなれしてないのに追い討ちかけたかんじに
反応速度がもっちゃりですごく書きにくかったです。
しぃを搭載してくれたりはないかなぁ。
なんだかんだいってあのツールが一番がんばれる。

SAIは書き心地良すぎてまだまだだったって話はここでしたっけ。
写真屋が失踪したから、いまスキャンしてうまく取り込めないんじゃまいかとか。
まあ言い訳してるだけなんですけどね(苦笑

「極短小説」を久々に読みまして、
これでなんかできないかなーとおもってます。
ちょうど手元にアナログーな原稿用紙が余ってたりします。
2007'11.25.Sun
サイトのほうは体だけととのいました。
中身は全然なんで、まだ公開はお待ちください。
というかテスト前なんですよね、今。
だからこんなことやってるのかなーと。
テスト前症候群発祥に気がついてなかったです(笑

はい。
下げるーっていってたオリジナル郡ですが、
とりあえずビブリオと雨はそのまま残留で。
Tie、YANETUTはいろいろ思うところがあるのでとりあえず下げます。
自分の甘いところがぼろぼろでてくるので
なかなかオリジナルでの完結を皆さんに見せれず申し訳ないです。

さてー存在だけは公開してきた「稲荷山の悲劇(仮題」ですがー
なんでいつまでたっても仮題かっていうと内容が定まってないからですね。
旧家(たぶん女系)の生まれの、イチノミヤ トウコ。高校生か中学生が主人公。
(まえツキヨミっていってたけど変更。またチェンジの可能性はありあり)
彼女の家族は祖母と母と二人の居候。でもこの居候はただの居候じゃなくて、
町を長い間見守ってきた妖狐が人の形をとったものでー
そういう絡みのトラブルにまきこまれていくうちに……、みたいなかんじです。

エピソードはいくつかできてるんですが、どうもドシリアスですね。
ドシリアスは、雰囲気のイメージはできるんですけどその再現ができないので
なんだかなぁってところですね。とりあえず、シノダ。おまえ暗すぎ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/26 乙夜]
[05/25 路瀬]
プロフィール
HN:
森下加夜子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは本家ブログの方で。
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]